しゅみぶろ

趣味について書くブログ

お久しぶりです。

こんばんは(深夜2時になります)。

最後の更新からだいぶ時間が経ってしまいましたが、(お前IZ*ONEのWIZ*ONE第1期の記事書くっていってたのにどうなってんだよ)

なぜかというと、、、

 

1か月海外に行ってきてました!!!

時差ボケ取れず眠れない

 

そうなんです。

なので、ちょっとの間はその旅行について書いていきたいなと思っています。

 

内容は

  • 一人旅(英語力とか気になりますよね…笑)
  • ヨーロッパ1か月(結構回ってます)
  • ユーレイルパス(日本でいう青春18きっぷみたいなやつ)を使用
  • 景色メインの旅(一眼カメラでバシャバシャ撮ってます)
  • 卒業旅行(一応最後の学生旅)

等々書いていきますので、これからとか来年そういう旅に行かれる方にとって意味のある記事を書きたいなと思っています。

もしくは、海外に全く興味ないけど、これを機に色々行ってみたいなと思わせるような記事にできれば(ゴニョゴニョ)

 

次回はまず、ユーレイルパスの取得について書いていきたいと思います!

 

短いですが終わり

 

 

 

【謝罪】

IZ*ONEのWIZ*ONE第1期の記事を書かなかった理由は、海外で忙しかったというのと、公式から日本語で説明があったのでこれは誰でもできるなと思ったからです(半分煽り)

f:id:fuyu88:20190319013517p:plain

スイマセンデシタ…

これについて詳しく教えて!!!等ございましたら書きますのでご連絡ください…

 

本当に終わり。